BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

時短で美味いきゅうりの浅漬け!



スポンサーリンク

今日はきゅうりです!

f:id:homuhomuHiro:20170415232301j:plain



きゅうりがたくさんあったので、浅漬けを作りました!


実は浅漬けを作るのは初めてだったりします。


つくれぽ3000オーバーのコチラのレシピを参考にさせて頂きました。

cookpad.com



簡単に出来て、まさに絶品でした!! うちの子供たちも凄い勢いで食べていました。


リピート決定です!!


縦に4等分、横に4等分した新鮮なきゅうりを・・・!

f:id:homuhomuHiro:20170415232302j:plain



タレに20分以上漬けておくだけで、完成!

f:id:homuhomuHiro:20170415232303j:plain



完成! 

汁をきって器に盛りつけたところです。

f:id:homuhomuHiro:20170415232304j:plain


今回は30分位漬けましたが、しっかりと味が染み込んでいましたよ! ごま油の風味がたまりません。さっと作れて、皆に喜ばれるレシピだと思います。食卓に何かもう一品欲しい時にもお薦めです! きゅうりが好きな方は是非!


cookpad.com