BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

スシローのデザートに惚れた!!vol.5<ココナッツベリーパンケーキ>を食べる!



スポンサーリンク

VERY FANCY監修パンケーキ第3弾!


昨日の娘の入学式の後で、皆でスシローに食べに行きました!


一通り寿司やサイドメニューを食べた後は、デザートタイムに突入。今回はVERY FANCYの監修によるパンケーキの第3弾、<ココナッツベリーパンケーキ>が美味過ぎて、2個もオーダーしてしまいました。

f:id:homuhomuHiro:20170412231730j:plain



ココナッツムースをベースにした、ふわふわのパンケーキは絶品!! ブルーベリーとイチゴは見た目にもインパクトがあって、味も最高!!

f:id:homuhomuHiro:20170412231837j:plain

価格:280円+税


懐かしのメロンシャーベット


以前食べたリンゴシャーベットも懐かしい美味しさでしたが、このメロンシャーベットも美味しいです。やはり、口の中でスーッと溶ける感じがたまらない! 甘過ぎないところも好き!

f:id:homuhomuHiro:20170412231555j:plain

f:id:homuhomuHiro:20170412231549j:plain


価格:100円+税


定番のカタラーナアイスブリュレ!

 
毎回記事にしてます。毎回最低でも必ず2個は食べて帰る絶品スイーツ。
パリパリした食感といい、ほろ苦いキャラメリゼといい、濃厚なカスタードといい、全てが完璧に口の中でハーモニーを奏でます♪

f:id:homuhomuHiro:20170412233137j:plain

定価:180円+税


デザートじゃないけど、お薦めのサイドメニュー

スパイシーカジキかつバーガー

 

f:id:homuhomuHiro:20170412231451j:plain

f:id:homuhomuHiro:20170412231449j:plain

f:id:homuhomuHiro:20170412231447j:plain

ついに、スシローもバーガー物をやり始めたんですね! バーガーと言っても、サイズは小さいです。そうですね~、比較写真を撮ってないのですが、直径は湯飲み茶碗位かな・・・。まあ、寿司の合間に食べるにはこれ位のサイズが丁度いいのかも知れませんね。カジキのフライはサクサクで美味しかったです! 味は抜群! これはまた食べたいですね。ただ、280円はちょっと高いかも・・・。

 

サクサク桜えびのシーザーサラダ

 

f:id:homuhomuHiro:20170412231453j:plain


レタスとアボカド、そして海老。桜えびをのせて、シーザードレッシングをかけたこちらのサラダは春の定番メニュー! プリプリの海老とアボカドの食感は、好きな人にはたまらないでしょう! 桜えびがいいアクセントになっています。

定価:180円+税



気がつくと新メニューやってるスシロー。いつ行っても楽しいし、その味には満足させられますね。忙しくて、常に新メニューをチェックする余裕はないのですが、今後もスシロー推しで参ります!! 次のパンケーキは何がトッピングされるのかな~(笑)

www.akindo-sushiro.co.jp



こちらの記事でもスシローのデザートを紹介しています!

homuhomuhiro.hatenablog.jp