BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

<鮭とジャガイモのニンニクバター醤油炊き込みご飯>を作りました!



スポンサーリンク

先日作った<鮭とジャガイモのにんにくバター醤油炊き込みご飯>がもの凄く美味しかったので紹介します。


今回参考にさせて頂いたレシピはこちら!

cookpad.com


オリジナルにはないジャガイモを追加してみました。

何となく合うんじゃないかと思って。

結論から言うと大正解でした!!!

あと、バター15gとありますが、中途半端なので20gへ増量。

にんにくも1片から3片に増量して作りました!!

にんにくとバターが強烈です!




ここからは途中経過の写真になります。


準備完了!この後スイッチを入れます。
f:id:homuhomuHiro:20220214201838j:plain



炊き上がり蒸らし終えた直後。
f:id:homuhomuHiro:20220214201842j:plain



大きい骨を取り除きつつ、混ぜます。
ちょっと水が多かったか?

f:id:homuhomuHiro:20220214201846j:plain

 



ブラックペッパーを振って食べるべし!
白ゴマはなかったので省略。
f:id:homuhomuHiro:20220214202120j:plain


ブラックペッパーの風味がより食欲をそそります!!


では、さっそく頂きます!!

f:id:homuhomuHiro:20220214202124j:plain


鮭とジャガイモ、相性抜群!!

美味過ぎてばくばく食べちゃいますね!!

独り暮らしの身には簡単で美味しくてたくさん食べられるレシピが本当に有難いです。