BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【ラブライブ!】「μ's Final LoveLive!~μ'sic Forever」のライブビューイングに行けることになったので、キングブレードX10Ⅱを購入しました。これがあるだけでライブが100倍楽しくなること間違いなし!



スポンサーリンク

Hiroです!!

μ'sのファイナルライブの時が刻一刻と迫って来ました。

最近、メイデンばかり聴いていた私ですが、今日から4月1日まではμ'sic モードでいきたいと思います!!

μ'sのファイナルを生で見届ける決意でいたのですが、先行抽選は外れ、一般でもチケットがとれず・・・。悲嘆にくれていたのですが、うちの近くでもライブビューイングやることが判明! このたび、無事にチケットを確保することに成功しました! 勿論、休みも確保!

生ではありませんが、リアルタイムでμ'sのファイナル公演を応援したいと思います。


しかし、私はラブライブレードを買えませんでした。

そこで、今回キングブレードX10Ⅱを購入しました。

アマゾンでラブライブレードも出品されていますが、すでにプレミア価格!


f:id:homuhomuHiro:20160328120430j:plain

f:id:homuhomuHiro:20160328120431j:plain

f:id:homuhomuHiro:20160328120432j:plain


全長250mm。単4電池3本附属。


これのウリは、

15色にカラーチェンジ!

ツインスイッチで色順逆戻り可能!

メモリー機能搭載で色数・色順のカスタマイズ可能!


15色のカラーは順番に、

Red(真姫)→Blue(海未)→White(ことり)→Orange(穂乃果)→Green(花陽)→Purple→Pink(にこ)→Yellow(凛)→Light Green→Light Blue(絵里)→Light Pink→Violet(希)→Lime→Turqoise→Hot Pink、となります。


実際に光らせてみましたが、明るいです。凄い綺麗に発色します!!

操作も簡単ですね。


試しにカラーチェンジの様子を動画で撮りました。
こちらも参考にしてみて下さい。
動画だとあまり光ってないように見えますね・・・。
実際の発色は凄く綺麗です!! ムラもありません!!



「Snow halation」の穂乃果ソロになる部分をやってみました。



ラブライブレードが買えなかったとしても、これで全然大丈夫!

法外な値段でラブライブレードを手に入れる必要はありません!

ファイナルライブに行くけど、まだ準備していないって人!

まだ、間に合います! 

このキングブレードを持って行きましょう。