BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

Pumpkins United!! HELLOWEENにカイ・ハンセン&マイケル・キスクが期間限定復帰! 2017年からワールドツアー開始だとぉ!?



スポンサーリンク

パンプキンズ・ユナイテッド!!


ツイッターで目にした瞬間、家族と一緒に居たにも関わらず「何イイィ!?」と大声を上げ、椅子から転げ落ちそうになってしまいました! きっと興奮のあまり私と同じようになったメタルキッズ、もとい、中年メタラーも多いのではないのでしょうか。


HELLOWEENにカイ・ハンセンとマイケル・キスクが復帰!


2017年から現メンバーと共にワールドツアーを敢行!!

 

本当なんだよな?


ガセじゃないんだな?


信じていいんだな?


・・・だって、これまで20年以上もそんな話は無かったじゃないですか! キスクとヴァイキーの仲だって良いのか悪いのか良く分からなかったし。ヴァイキーは現行のHELLOWEENの未来しか見ていないって感じ(現実的な男ですし)でしたし、カイにはGAMMA RAYがあるし。カイとキスクがやっているUNISONICはHELLOWEEN復帰への“トリガー”にはなりえたかもしれなかったけど、そうはならなかったし。


いつかはきっと!



そんな風に願っていた頃もありました。


でも、他のバンドが黄金時代のラインナップを復活させてライヴをやったり、アルバムを出したりしているのに、HELLOWEENはそういうのやらなかったですからね。ヴァイキーとかそういうの全く興味ないって感じだったもんなあ。正直、もう諦めていました。『Keeper~』時代のHELLOWEENの再結成はあり得ない。ファンが望んでいても当人達が興味が無くてやらないんだろうなと。


大体、今月号の『BURRN!』のインタビュー。あれは何なんだよ!? 来年2017年は出世作ともなった『Keeper Of The Seven Keys Part1』のリリースから30周年なので、何か特別なことはやらないのですかと訊かれても「別に~?」って感じじゃん! それを読んで、私も「ああ、やっぱりそうなんだね」と思ったし。でも、改めてこのインタビューを読み直してみると、まだ情報公開出来なくてしら~っと誤魔化しているようにもとれるな・・・。


でもとにかく、この奇跡に乾杯!!!


もうこれは、何が何でも観に行かなくては!


ツアー開始は約1年後かあ。


でも、待てるよ! 


希望を持って待てる1年ですからね。


↓ 詳細はオフィシャルサイトをチェックだ!! ↓

Pumpkins United World Tour 2017/2018 - HELLOWEEN | Pumpkins United: 24 Years later