BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

〈感想〉とろけるクレンジングが超気持ちいい!D.U.O. 「ザ クレンジングバーム」を1週間お試し使用してみた。



スポンサーリンク

とろけるクレンジングを体験したくて


最近、美容アイテムに興味津々の中年メタラーHiroです。

以前から広告で良く見かけていて、気になっていました。

D.U.O.の<ザ クレンジングバーム>。

どこが気になっていたかというと、

「とろけるクレンジング」という謳い文句と、毛穴の汚れがすっきり解決したという使用者の声ですかね。


あとは洗浄成分と保湿成分を配合の、毛穴よりも小さい毛穴クリアカプセルが微粒子化して毛穴に入り込んで、汚れを落とすことや、31種類の美容保湿成分を配合していること、そして無添加であることも「いいな」と思った理由です。


ただし、それなりにいいものなのでやはり高い!

1ヶ月分(90g)で通常価格が3600円(税別)です。

私が使っているポンズのウォッシャブルコールドクリームはその3倍の量である270g入っていて800円~900円台なので、1ヶ月分が約300円として考えただけでも、約12倍の価格!!

ちょっと気軽には試せないかな~。

そんな時、D.U.O.のクレンジングバームを7日分試せる初回限定キャンペーンの広告を見つけちゃったわけです。

送料無料で500円(税別)!!

500円でとろけるクレンジングが試せるなら、まあ、いいかな。

そう思い、早速申し込みました。

商品が到着!!


f:id:homuhomuHiro:20180618214726j:plain


ネットで注文してから2日後には届きました。

1週間分量のクレンジングバームの他に化粧水や乳液のサンプルも付属!

あとカタログとか説明書とか、愛用者の声とか色々あり。

 f:id:homuhomuHiro:20180618214937j:plain



この資料によると、クレンジング剤にはタイプ別に特徴があって、D.U.Oのクレンジングバームは洗浄力は強いけど、肌への負担は少ないことが分かります。

f:id:homuhomuHiro:20180618214928j:plain


毛穴クリアカプセルが汚れや古い角質を落とし、同時に潤いは守る仕組みも、イラスト付で説明!

f:id:homuhomuHiro:20180618214933j:plain


実際に使ってみた!


これが「ザ クレンジングバーム」です。

真っ白です!!

f:id:homuhomuHiro:20180618214734j:plain



付属のヘラを使い、1回分の量を手のひらに置いたところ。

f:id:homuhomuHiro:20180618214730j:plain

 

これを顔に乗せていくと、すぐにバームが溶けるのですが、

その感触がまさにとろける、なのです!!

 
うっかりして、とろけた状態の写真を撮り忘れてしまいました。

 

成分表です。

f:id:homuhomuHiro:20180618214953j:plain

とにかく、色々入っています。

どの成分がどんな役割や効果があるのかが、付属の資料に書いてあればもっと良かったですね。

詳しく知りたい方には次のサイトが参考になるかと思います。

ドゥオ・ザ・クレンジングバームの成分を調査しました【辛口コスメ調査隊】



1週間使ってみた感想。


とにかく、とろけるクレンジングが超気持ち良かったです!!

肌に乗せて、それがとろける瞬間、そしてとろけた状態のバームでマッサージしている間中、とにかく気持ちいい~♪

とろっとしてつるつるが実に心地良く、ローズの香りの効果もあって、ちょっと贅沢なリラックスタイムになりました。

このとろとろはやみつきになるな~。

すすいだ後も肌が突っ張らず、しっとりモチモチでした。

f:id:homuhomuHiro:20180618214942j:plain



さて、ここからはちょっと冷静になって書いていきますよ。

毛穴への効果は正直、良く分かりません。

たったの1週間使っただけですからね。

肌がターンオーバーするまでの1ヶ月くらい使い続ければ効果が実感できるのかもしれないけど。

このクレンジングバームを使う以前に、ポンズのクレンジングクリームを10日間くらい使っていたので、すでに毛穴の黒ずみとかは改善していましたしね。

じゃあ、あと1ヶ月間使い続けてみるかとなった時に、ネックとなるのはやはり価格なんですね。

やっぱ、高いっす。

いや、これだけの美容成分が入ってるんですから、それなりに高いのも分かるんですよ。

あのとろける感じとか、美容保湿成分がたっぷり入っているところも凄く気に入ったのですが、まず私がクレンジング剤に求めるものは洗浄力であって、美容成分じゃないんですよね。

クレンジングをした後にしっかりとすすいで、その後に化粧水できっちりと保湿すれば良いわけであって。

でも、あのとろとろ感を捨てがたいのも事実なんですよ!

なので、今のところはまだポンズのクレンジングクリームがたくさん残っているので、それを使い切った時の肌の状態でその後どうするかを考えたいと思います。

D.U.O.のザ クレンジングバームはAmazonでも取り扱っていますが、レビューを読めば分かるように、使った人の評価は様々です。

こういう物は人によって合う合わないがあります。

全ての人に最も最適な商品なんて無いわけです。

肌の状態だって人それぞれなのですから。

ぶっちゃけ、使ってみないと分からないのです。

この記事を読んで、ちょっと試してみたいなと思った方は初回限定キャンペーンを申し込んでみてはいかがでしょうか。

あのとろける感は一度味わってみても損はないと思います。

cp.duo.jp