BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

飲み会+ジャックダニエルTシャツ



スポンサーリンク

前の職場の人達と一緒に飲んで食べて来ました。

退職してからまだ約1ヶ月ですが、随分と久し振りに会う感覚でした。

何しろ、こちらは新しい職場の仕事を覚えるのに必死な1ヶ月でしたから。

お馴染みの顔ぶれに、嬉しい気持ちと懐かしい気持ちが込み上げて来ました。

近況報告したり、くだらないことを喋ったりして、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。こんなに喋ったのは随分と久し振りな気がします。

楽しかった!!!

良い仲間に恵まれたな~と思いました。

実は来月もこの仲間で、あるイベントに参加する予定なのです。



飲み会の席でメタ友NにジャックダニエルTシャツを貰いました!!

シールのポイントを貯めて、ゲットした非売品とのこと。

とってもクールなデザインだ。

f:id:homuhomuHiro:20160528235809j:plain