BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

只今休暇中です!



スポンサーリンク

今月は前半からちょくちょく有給を取っていたのですが、昨日が最終出勤日でした。

16年間勤めた職場を去るのはやはり寂しいものがあります。

自分は良き仲間に恵まれていたんだなと、改めて思いました。

でも、転職は自分で決めたことですからね。

皆からは花束を頂きました。

メタラーのN氏からは個人的にジャックダニエルを頂ました!!

来月までは有給休暇を使ってのんびりしようと思っています。

まあ、来週はIRON MAIDENのライヴがありますし、それと前後してエドフォースワンを観に行くかもしれません。

後はこの機会に、家の中を綺麗に片付けたいですね。

勿論、自分の部屋も!

それが一段落したら、小旅行にでも行こうかな・・・。

f:id:homuhomuHiro:20160415233652j:plain

f:id:homuhomuHiro:20160415233659j:plain