BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

自宅で簡単に出来る、100円エステというものをやってみた!



スポンサーリンク

以前から気になっていたんです。

いつかやってみようと思っていました。

先日化粧水を作ってみたことだし、今日は家に誰もいないということもあり、この100円エステというものをやってみました。


これは精製水を沸騰させて、その蒸気を顔に浴びるというものです。

私は目の下のクマが気になるので、それが改善することが出来たらいいなあという思いでやってみました。

とっても簡単!

蒸気を浴びていると顔の毛穴が広がるのが実感出来ますし、血色が良くなりました。

1回ではまだクマは残っていますが、定期的に続けてみようと思いました。

精製水を使うことで、肌への刺激を防ぎ、また、肌に付いたカルキを洗い流すことができるそうです。

f:id:homuhomuHiro:20170620161439j:plain



そして、ayuraさんの記事の中で今気になっているのがこちら。

www.healthbeauty.jp

 

先日作った化粧水を使い切ったら、次はアロマ化粧水にしてみようかと、密かに考えている今日この頃。

精製水とグリセリンってのは基本の化粧水のベースになるものなんですね~。



参考までに。

homuhomuhiro.hatenablog.jp