BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

なか卯でローストビーフ重を食べる!



スポンサーリンク

美味いよ!ローストビーフ重!!


今日は外出中、奈々さんのポスターに惹かれて、なか卯で昼食をとりました。新メニューのローストビーフ重を食べて来ました。写真はローストビーフ重(並)と小うどんのセットです。重の向こう側に見える小鉢には山わさびクリームソースが入っています。

f:id:homuhomuHiro:20160913155130j:plain



しっとりと柔らかいローストビーフでした。和風のタレがまた丁度いい味付けで、最後まで飽きが来ないです。シャキシャキした玉ねぎとの組み合わせもバッチリ! また、山わさびクリームソースをつけて食べると、味の変化が楽しめます。わさびと言っても、辛くありません。

f:id:homuhomuHiro:20160913155131j:plain


これは是非、また食べてみたいな~♪ 


なか卯のイメージキャラクターである、水樹奈々さんがローストビーフ重を試食。よほど美味しかったのでしょう。満面の笑みですね! 凄く美味しそうに食べるんですよね~。可愛い♪♪ 




なか卯×水樹奈々


店内には奈々さんのポスターが飾られ、店内では奈々さんのアナウンスも流れます!! そして、発券機の画面にも奈々さんが登場するので、ファンとしては嬉しい。もっと早く来ればヨカッタ。

f:id:homuhomuHiro:20160913155133j:plain

f:id:homuhomuHiro:20160913155132j:plain


さあ、ローストビーフ重が気になるあなた! 


なか卯へレッツゴー!!

www.nakau.co.jp