BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

今日は水樹奈々さんの誕生日なのでライヴ映像観てました。



スポンサーリンク

今日は大好きな水樹奈々さんの誕生日です!

久し振りに『LIVE MUSEUM』のDVDを観ました。

2007年2月12日に横浜アリーナで行われたライヴです。

若い!!

そして、このDVDは私が初めて購入した奈々さんの映像作品です。

今から13年前のこと。

この時も、「水樹奈々って凄い!!」って感じで、とんでもないアーティストに出会ったものだと思っていましたが、まさかこれほど大きな大きな存在になろうとは想像すら出来ませんでしたね。

常にファンのことを大事に想い、素晴らしいアルバムを作り、全力全開のライヴを届けてくれる奈々さん。

一生ついて行きます!!

今年は出産という大仕事が待っていますね。

無事に元気な子が生まれますように!!

一日も早くコロナが収束して、ライヴに参戦することができますように。

奈々さん、お誕生日おめでとうございます!!


f:id:homuhomuHiro:20210121211950j:plain


ところで。

Blu-ray画質に慣れてしまった現在、DVD画質はどうしても粗く感じてしまいます。

素晴らしいライヴの映像を、奈々さんを、ステージセットを高画質で観たいのです!!

この作品に限らず、DVDでしかリリースされていない初期の映像作品を改めてBlu-ray化して欲しいと思っているファンは多いはず。

キングレコードさん、お願いします!!


「Justeice to Believe」
間奏部分でのステージコンバットも見もの!!



「WILD EYES」




「想い」