BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

焼き大根の炊き込みご飯が美味すぎて感激!!



スポンサーリンク

Hiroです。

今日紹介する、<焼き大根の炊き込みご飯>が超絶ウマ過ぎ!!

いつものように、くみんちゅ(@kuminchuu)さんのレシピを参考にさせて頂きました。


あまりの美味さに、2夜連続で作ってしまったほどです!!


土鍋で3合分炊いたんですが、あっという間に食べ尽くされてしまいました。


↓ 詳しいレシピはこちらです!!




f:id:homuhomuHiro:20160307204658j:plain

大根を炒めているところです!! 

ゴマ油の良い香りがたまりませんッ!




f:id:homuhomuHiro:20160307204659j:plain

油揚げを投入! 

キッチンに美味しそうな香りが充満!!




f:id:homuhomuHiro:20160307204700j:plain

炊き上がって、蒸らし終えたところ!!




f:id:homuhomuHiro:20160307204701j:plain

大根の葉を刻んでよく混ぜます!!




f:id:homuhomuHiro:20160307204702j:plain

完成ッ!!!!!


大根を炒めることで、とっても香ばしい炊き込みご飯が出来ます。炊飯器でも作れるので、是非、リンク先のレシピをチェックしてみて下さい!! でも、土鍋で作った方がおこげも楽しめるので、私は土鍋をお薦めします!!