BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

『ラブライブ! サンシャイン!!』 Aqoursのデビューシングル「君のこころは輝いてるかい?」の試聴動画が公開されました。



スポンサーリンク

Hiroです!

『電撃G's magazine』で展開している、『ラブライブ! サンシャイン!!』。

スクールアイドル、Aqours(アクア)のデビューシングルが10月7日にリリースされますが、

今回ついに、PVが公開されました。

youtu.be

youtu.be

 

前に、サンシャインのことを聞いた時、最初はあまり興味が沸きませんでした。

キャラも設定も、正直言って、そそられるもがなかったです。


まあ、それだけ自分がμ'sのことが好き過ぎるということでもあるのですが。


今回のAqoursのデビューシングルのPVで動くメンバーの姿を見て、

「悪くないな」と思いました。

曲も良いと思います。

μ'sの二番煎じっぽさは否めませんが、とりあえずは見守る方向でいきます。

CD買いそうな予感はしていますo(^o^)o

君のこころは輝いてるかい?(DVD付)

君のこころは輝いてるかい?(DVD付)

 

 

君のこころは輝いてるかい?(Blu-ray Disc付)

君のこころは輝いてるかい?(Blu-ray Disc付)