BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【ラブライブ!】Printemps 4th single『WAO-WAO Powerful day!』レビュー



スポンサーリンク

Hiroです!

μ'sの紅白出場が決まったそうですね! 
おめでとうございます!! (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
どの曲を歌うのかなあ? メドレー?
どちらにしても楽しみです!!

さて、今日は先日リリースされたばかりのPrintempsの4thシングルを紹介します。
2曲とも試聴動画で聴いて、すぐに気に入り、発売日を今か今かと待ちわびてました!!

ジャケットも凄く可愛い! 春<printemps>をイメージしたイラストなんですね!!
しかも、1stシングルのジャケットに描かれたイラストと同じ衣装の3人!!

f:id:homuhomuHiro:20151127180244p:plain

 
Printemps『WAO-WAO Powerful day!』(2015年)

(1)WAO-WAO Powerful day!
(2)NO EXIT ORION
(3)WAO-WAO Powerful day!(off vocal)
(4)NO EXIT ORION(off vocal)

 Printemps : 高坂穂乃果、南ことり、小泉花陽

 

(1)「WAO-WAO Powerful day!」はスピーディーで超元気一杯の曲です!!
一発で気に入りました。このはじけっぷりが見事です!!
3人のコーラスや掛け合いも楽しいッ!!
繰り返し現れる、“ド・レ・ミ・ファ・ソ・ラ・シ・ド” の音階メロディもわくわくしてきます。

ラストの「おはようっ!」にノックアウト。

しばらくは朝のお目覚めミュージックにしようっと。
これを聴いて1日の気合とエナジーをチャージ!!
名曲ですな~!!



(2)「NO EXIT ORION」はがらりと雰囲気が変わり、こちらは叙情的なロック・チューン! 
歌メロがとても切ないラブソング。サビの部分、ちょっとlily whiteっぽい雰囲気もありますよね! ストリングスやピアノが美旋律を奏でながら絡んできて、とてもドラマティックな雰囲気を醸し出しています。「Love marginal」に並ぶ名曲!!

 

youtu.be

WAO-WAO Powerful day! - Single

WAO-WAO Powerful day! - Single

  • Printemps~高坂穂乃果(新田恵海)、南ことり(内田彩)、小泉花陽(久保ユリカ) from μ's~
  • アニメ
  • ¥500

 

スマートフォンゲーム「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」コラボシングル「WAO-WAO Powerful day!」

スマートフォンゲーム「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」コラボシングル「WAO-WAO Powerful day!」

  • アーティスト: 南ことり(内田彩),小泉花陽(久保ユリカ)~ Printemps~高坂穂乃果(新田恵海),畑亜貴,佐々木裕,山田竜平
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2015/11/25
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (5件) を見る