BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【ラブライブ!】lily white 1st single『知らない*Love教えてLove』 レビュー



スポンサーリンク

知らないLove*教えてLove

lily white『知らないLove*教えてLove』(2011年)

(1)知らないLove*教えてLove
(2)あ・の・ね・が・ん・ば・れ!
(3)知らないLove*教えてLove(off vocal)
(4)あ・の・ね・が・ん・ば・れ!(off vocal)
(5)みんなで水着を選んだら(ドラマ)

lily white:園田海未、星空凛、東條希


Hiroです。

今日はμ'sから派生したユニットの一つ、lily whiteのデビューシングルを紹介します。
メンバーは園田海未(cv:三森すずこ)、星空凛(cv:飯田里穂)、東條希(cv:楠田亜衣奈)の三人。

lily whiteの作風は、いわゆる昭和の歌謡曲。とにかくメロディも歌詞もクサいです。

(1)「知らないLove*教えてLove」。懐かしい感じのAメロ、Bメロ、そしてサビ! クサメロが炸裂します。しかも、“だめっ・・・だめだめっ” とか反則でしょ。

(2)は頑張れソングですね。海未ちゃんの力強い歌声がかっこいい! もちろん、この曲もクサいですよ。全体にフィーチュアされているブラスセクションや間奏部分のギターソロがかっこいいです。

youtu.be

知らないLove*教えてLove

知らないLove*教えてLove

  • アーティスト: 星空凛(飯田里穂),東條希(楠田亜衣奈)from μ’s~ lily white~園田海未(三森すずこ),園田海未(三森すずこ),星空凛(飯田里穂),東條希(楠田亜衣奈)
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2011/07/27
  • メディア: CD
  • クリック: 10回
  • この商品を含むブログ (6件) を見る
 

 

知らないLove*教えてLove - Single

知らないLove*教えてLove - Single

  • lily white~園田海未(三森すずこ)、星空 凛(飯田里穂)、東條 希(楠田亜衣奈) from μ's~
  • アニメ
  • ¥500