BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【ラブライブ!】lily white 4th single『思い出以上になりたくて』レビュー



スポンサーリンク

f:id:homuhomuHiro:20151226131945p:plain
lily white『思い出以上になりたくて』(2015年)

(1)思い出以上になりたくて
(2)春情ロマンティック
(3)思い出以上になりたくて(off vocal)
(4)春情ロマンティック(off vocal)

lily white:園田海未、星空凛、東條希


Hiroです!
lily whiteのニュー(ラスト?)シングルが届きました!!

ジャケットのイラストが可愛いですね。
Printempsのニューシングルでもそうでしたが、こちらも1st シングルで描かれていた衣装で東條。じゃなかった、登場。


(1)「思い出以上になりたくて」は切ない乙女心を唄い上げた、昭和歌謡曲テイストな曲。お馴染みのリリホワ節が炸裂します。綺麗な曲ですが、歌詞の内容やヴォーカルは結構情熱的! リリホワのこの昭和路線大好きです!


(2)「春情ロマンティック」。最高です。美メロのイントロが始まってすぐ、「はじまりですか・・・?」という台詞とそれに続く、印象的なギターリフ! カッコいい!! アップテンポだし、相変わらずAメロ、Bメロが素晴らしいし、サビも一度聴いたら忘れられないほど強烈。バックで活躍しているストリングスもいいですよね。とてもドラマティックな曲です。

 

相変わらずのハイ・クオリティ!! 安定の歌謡曲テイストでタイトル曲、カップリング曲共に一発で気に入りました!! 要チェックですよ。

 

youtu.be

スマートフォンゲーム『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』コラボシングル「思い出以上になりたくて」

スマートフォンゲーム『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』コラボシングル「思い出以上になりたくて」

  • アーティスト: 星空凛(飯田里穂),東條希(楠田亜衣奈)from μ’s~ lily white~園田海未(三森すずこ),畑亜貴,酒井陽一,佐々木裕
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2015/12/23
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (1件) を見る
 

 

思い出以上になりたくて - Single

思い出以上になりたくて - Single

  • lily white
  • アニメ
  • ¥500