BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【ラブライブ!】lily white 2nd single『微熱からMystery』レビュー



スポンサーリンク

 

微熱からMystery

 lily white 『微熱からMystery』(2013年)

(1)微熱からMystery
(2)キミのくせに!
(3)微熱からMystery(off vocal)
(4)キミのくせに!(off vocal)
(5)プールでトレーニング!?(ドラマ)

 lilly white:園田海未、星空凛、東條希


Hiroです!

今日はlily whiteの2ndシングルです。

(1)「微熱からMystery」はカッコ良くてメロディアスなイントロで幕を開け、軽快に進んでいきます。メンバーによる、「ヘイッ! ヘイッ!」って掛け声が何かいい。サウンドも歌詞もメロディも、昭和歌謡の世界を思わせる、クサい匂いがプンプン。Aメロ→Bメロ→サビに向かうにつれて、どんどん盛り上がっていく感じがたまりません。これは癖になる名曲だ!!


(2)「キミのくせに!」はミディアムテンポの可愛らしい曲で、こちらもレトロな雰囲気を出しまくっています。80年代のアイドル路線って感じかな♪

 

youtu.be

微熱からMystery

微熱からMystery

  • アーティスト: 星空凛(飯田里穂),東條希(楠田亜衣奈)from μ’s~ lily white~園田海未(三森すずこ),新田恵海,南條愛乃,内田彩,三森すずこ,飯田里穂,Pile,楠田亜衣奈,畑亜貴,佐々木裕,山元祐介
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2013/06/26
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (8件) を見る
 

 

微熱からMystery - Single

微熱からMystery - Single

  • lily white〜園田海未(CV.三森すずこ)、 星空 凛(CV.飯田里穂)、東條 希(CV.楠田亜衣奈)from μ's〜
  • アニメ
  • ¥500