BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【IRON MAIDEN】祭りの後~その2:トゥルーパー・ビールで乾杯!!~



スポンサーリンク

Trooper Beerが届く!!


昨日、羽田空港から帰宅すると、先日ディスクユニオンのオンラインショップで注文した『Trooper Beer』が届いていました!


ノーマルのやつと、“666リミテッドエディション” が3本ずつセットになった、飲み比べセットです!! 左がノーマル。右が666リミテッドエディションになります。ぐううううう。カッコいいよ~。

f:id:homuhomuHiro:20160423132525j:plain


♪オーオーオーオオーオーオーオオー♪


アップで迫ります。何てカッコいいのだろう!!

f:id:homuhomuHiro:20160423133256j:plain

f:id:homuhomuHiro:20160423133255j:plain




王冠!! エディが描かれているッ! たしか、以前購入した時はロビンソンズ醸造所のロゴマークだったはず。そう思い、並べてみました。一番左が以前購入したやつです。真ん中が今回購入した『Trooper Beer』で新作のエディが使われています。右が666版リミテッドエディションの王冠。今後も王冠に描かれるエディが変わることもあるのでしょうか。楽しみですね。

f:id:homuhomuHiro:20160423133254j:plain



普通の『Trooper Beer』のアルコール度数が4.7%で、“666” 版が6.5%とな。

f:id:homuhomuHiro:20160423133257j:plain



アイアン・メイデンに乾杯!!

 

f:id:homuhomuHiro:20160423133258j:plain

昨夜は『Death On The Road』のDVDを鑑賞しながら、トゥルーパー・ビールを飲み比べ! 流石に “666” 限定版のトゥルーパーは味も香りも普通のに比べて濃いですな。日本でももっと流通して、もっと安い価格で手に入るともっと嬉しいのだけれど。


こうして、私のメイデン祭りはビールで終わりを迎えたのでした。


アイアン・メイデン万歳!!




こちらの記事もどうぞ!