BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【緊急!】HELLOWEEN(ハロウィン)の新曲「Pumpkins United」はオフィシャルでフリー配信中!!ダウンロードの仕方。



スポンサーリンク

7人編成によるHELLOWEENの新曲「Pumpkins United」はiTunesをはじめとする、大手配信サイトで有料配信していますが、何と、オフィシャルサイトではフリーで配信中なのです。ファンはこの機会を見逃すな!! そもそも、バンド側は最初からファンに対してのプレゼントとしてこの曲をフリーで提供している訳です。日本のレコード会社は何やってんの!? バンドの意向を無視しちゃ駄目でしょ!!

 

f:id:homuhomuHiro:20171014152444j:plain



ダウンロードの仕方


1.まずは、オフィシャルサイトへGO!

www.helloween.org

 

 2.オフィシャルサイトのトップ画面です。下にスクロールしていきます。

f:id:homuhomuHiro:20171014154046j:plain




3.一番下までスクロールすると、<YOUR MAIL>という、E-mailアドレスを打ち込む箇所がありますので、そこにアドレスを打ち込んで、<SUBSCRIBE>ボタンをクリック。

f:id:homuhomuHiro:20171014154058j:plain



4.この画面が出たら、とりあえずはOK。<君にEメールを送ったから、メールに記されているリンク先をクリックしてサインアップしてね。ダウンロード先を教えるよ>って意味の文章です。

f:id:homuhomuHiro:20171014154807j:plain

 

 

5.しばらくしたらメールをチェックしてみましょう。1通目の返事はこんなカンジ。

<間もなくゲットできるよ~>

f:id:homuhomuHiro:20171014155205j:plain

 

6.2通目の返事。上の「Yes, subscribe me to the list」の部分がリンクになっていて、ここをクリックすると、

f:id:homuhomuHiro:20171014160132j:plain



7.<受付しましたよ~>が表示されるページが表示されます。まだかな? まだかな?

f:id:homuhomuHiro:20171014160235j:plain



8.ついに、ダウンロードリンク付きのメールが届きました! 一番下までスクロールすると、<DOWNLOAD PUMPKINS UNITED HERE>と書かれたダウンロードボタンがあります。ここを左クリックで、ダウンロード先に飛びます。

f:id:homuhomuHiro:20171014161250j:plain



9.ダウンロード先はこのような画面。

f:id:homuhomuHiro:20171014161725j:plain




10.一番右にあるダウンロードボタン(赤で丸した箇所)をクリックすれば、ダウンロードが始まります!

f:id:homuhomuHiro:20171014161809j:plain




11・さっそく、iTunesに取り込みました!! アートワークもついてきますよ。ちなみに、音質は320kbpsです!!

f:id:homuhomuHiro:20171014162157j:plain


まあ、アドレスを登録したり、一連の流れがメンドイという方は、iTunesでサクッと購入しちゃうってのもアリかと!! 

 

PUMPKINS UNITED

PUMPKINS UNITED

  • HELLOWEEN
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

youtu.be

 

homuhomuhiro.hatenablog.jp