BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

HELLOWEEN(ハロウィン)の新曲「Pumpkins United」が緊急リリース!!



スポンサーリンク

f:id:homuhomuHiro:20171014152444j:plain

突然のリリースに驚きと嬉しさで一杯です!!


新曲「Pumpkins United」は今年の秋から来年にかけて開催されるワールドツアー<PUMPKINS UNITED>に参加するメンバー、すなわち初期メンバーであるカイ・ハンセン&マイケル・キスク+現HELLOWEENという7人編成で制作されたパワーメタルチューン!!

作詞作曲はカイ・ハンセンとアンディ・デリス、そしてヴァイキーの3人による初の共作となっています!!

 



新曲出すとは思っていましたが、予想以上に早かった!!

HELLOWEENの歴史を感じさせる曲ですね。

往年のファンとしてはただただ、感涙にむせび泣くのみ・・・!!

このグレートな新曲はiTunesをはじめとする、配信サイトで購入することができます。


だが、待って欲しい!


オフィシャルサイトでは、

フリーダウンロードできるのだよ!!

↓↓ 詳細はこちら ↓↓

homuhomuhiro.hatenablog.jp

www.helloween.org