BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

今年最初の悲劇!<10 PRO>逝く!



スポンサーリンク

これを悲劇と言わずして、何と言う!?

10年近く愛用してきたイヤホンが突然破損した!!

起き掛けにiPhoneでIRON MAIDENを聴いていたら、突然本体がポロリ・・・。

お、折れてる!?

 

f:id:homuhomuHiro:20190105225606p:plain


f:id:homuhomuHiro:20190105225548j:plain

 

ぎゃああああああああああ!!!!


ぎゃあああああああ!!!

ち、違う!

おれ、俺じゃない!!

俺は何もしてない!!

力加えたりしてないですよ!!

経年劣化でしょうか。

突然、ポッキリと逝ちゃうんですね。



この<Ultimate Ears Triple.fi 10 PRO>、通称<10 PRO>は発売当初は5万円位したものなのです。

後に2万5千円位で買えるようになりましたねー。

私は購入以来、こいつの音に惚れ込んでいました。

数回のリケーブルはしましたが、この先もずっと<10 PRO>と一緒に音楽生活を歩んでいきたかったのに・・・。

ぶっちゃけ、新品で買い直しても良いと思ってるのですが、実はもう製造中止になっているんですよ。

だから、市場にはほぼ中古でしか出回っていない。

まれに新品らしき物が出回ってますが、6万円位の値段がついちゃって、ちょっと手が出せません。

状態の良い中古品を購入しても良かったのですが、その前に、とりあえずメーカーに相談メールを出しました。

破損部分の写真を添付してね。

修理が出来るのなら、修理を依頼してみようと思います。