BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【チョコミン党】イチ推し!不二家<サロン・ドゥ・ルック(ミントシェイク 超爽快仕立て)



スポンサーリンク

不二家 サロン・ドゥ・ルック ミントシェイク 超爽快仕立て


どーも、チョコミン党員Hiroです。

日々、チョコミントのお菓子を買って食べています。

今日紹介する不二家の<サロン・ドゥ・ルック>は今のところNo.1かも知れません!

税込216円。

不二家と言えば、以前紹介した<LOOK(ルック) チョコミント食べくらべ>美味しさも忘れられないのですが、こちらは更に強力です!!

なので、これは絶対に外せないマストアイテムと言っておきましょう。

何しろ、ミントシェイクですからね。

しかも、超爽快仕立てと来たもんだ!!

清涼感溢れるパッケージ、まずは視覚で訴えかけてきます。


f:id:homuhomuHiro:20190618233840j:plain



そんで、こちらがスペック。

f:id:homuhomuHiro:20190618230636j:plain


チョコの中にはミントキャンディとパチパチキャンディ入りのミントクリームが仕込まれているというわけですね!!

「あなたへのご褒美ルック」

f:id:homuhomuHiro:20190618230640j:plain


食べてみた!


箱を開けると、そこには個包装された特別なルックが8個!!

すでにミント臭が漂う・・・!

f:id:homuhomuHiro:20190618230646j:plain


やっぱ、冷やして食べるべきでしょうということで、冷凍庫でキンキンさせてから食べました!

うん!

チョコは甘さ控えめのビターチョコ。

そしてミントクリームを感じながら更に噛み締めると、ミントキャンディ&パチパチキャンディが口の中でシェイクシェイク♪

口の中が一気にミント・ミント・ミント!!

後味もスーーーーーーーーッと最高!

これは確かに、超爽快仕立てだ!!

f:id:homuhomuHiro:20190618230657j:plain


満足度:
★★★★★ ★★★★★(10/10)


また買いますか?

冷蔵庫にストックします!!!

コンビニやスーパーで買えるチョコミントはこれが最強じゃないかな?