BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【チョコミン党】迷ったらこれを買え!不二家<LOOK(ルック)チョコミント食べくらべ>



スポンサーリンク

不二家<LOOK(ルック)チョコミント食べくらべ>


今日のチョコミントのコーナーがやってきました!

本日紹介するのは、不二家の<LOOK(ルック) チョコミント食べくらべ>です。

税込130円。

結論から言うと、めちゃくちゃ美味いです!!

これぞ、1粒1粒が「これぞ、チョコミント!」というテイストです。

チョコミントで何を買うか迷ったらまずこれを買いましょう!!

2種類のチョコミントの食べ比べが出来るなんてサイコーじゃないですか!?

パッケージも文句なしにチョコミントしててオッケー!!

f:id:homuhomuHiro:20190601222751j:plain


<定番!チョコミント>と<超!チョコミント>の対決!!

それぞれが、6粒ずつ、計12粒入ってます。

f:id:homuhomuHiro:20190601222755j:plain

f:id:homuhomuHiro:20190601222757j:plain


食べてみた!



食べる前の印象


絶対に美味いぞ、これ!

食べる前から、口の中に爽快感を感じる!!

食べた感想!


冷蔵庫でキンキンに冷やしてから食べました。

美味い!

サイコー!!

<定番!チョコミント>で王道のチョコミントを味わい、これは中のつぶつぶラムネがいいアクセントですね!!

そして、<超!チョコミント>で更に爽快感増しのミントが口の中に広がります。

中のミントソースが強烈です!!

f:id:homuhomuHiro:20190601222801j:plain

 
満足度:
★★★★★ ★★★★★(10/10)


また買いますか?

既に冷凍庫に5箱ストックしてます!!

今年の夏はこれで乗り切れそうです!

冷蔵庫か冷凍庫でキンキンに冷やしてから食べましょう!!