BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【楽園追放-Expelled from Paradise-】ぺたん娘 アンジェラ・バルザックのレビューします。



スポンサーリンク

Hiroです!

【ぺたん娘】アンジェラ・バルザックちゃんが到着したので、簡単にレビューします。

 

f:id:homuhomuHiro:20151228130835p:plain

まずはパッケージ正面。



f:id:homuhomuHiro:20151228130836p:plain

パッケージ裏。



f:id:homuhomuHiro:20151228130837p:plain

第一印象は、肌の色がちょっと濃いんじゃないかなと。
写真だと分かりにくいのですが・・・。

顔は可愛い!!



f:id:homuhomuHiro:20151228130839p:plain

ねんどろいどと違って、可動はしません。せいぜい、首が左右に回るのみです。
ねんどろいどではクリアパーツを使っていたグリーンの部分ですが、
こちらはクリアパーツではなく、塗装のみで表現しています。



f:id:homuhomuHiro:20151228130841p:plain

ボディの塗装が雑で、これが結構目立つのが残念!!



f:id:homuhomuHiro:20151228130840p:plain

後ろから。このぺたん娘には透明な台座が付いて来ます。




f:id:homuhomuHiro:20151228130838p:plain

寄って見ると塗装が雑なのが更に分かりますね。




f:id:homuhomuHiro:20151228130842p:plain

ねんどろいど(左)との比較です。
ぺたん娘の方が肌色が濃いですね。


以上、簡単レビューでした。

う~ん、どうなんだろ。

値段(税抜3500円)の割りに塗装(主にボディ)が雑過ぎやしませんかね?

これは個体差なのでしょうか。

私の満足度は70%ってところでしょうか。



https://www.instagram.com/p/_yyMNWAJLW/



https://www.instagram.com/p/_yyhZxAJMF/