BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

どこにでもクズはいる。



スポンサーリンク

そう、どこにでも。

例えば、私がウォーキングやジョギングをしている行田公園。

この前も早朝に訪れたのですが、芝生の広場に使用済みの花火が散乱していました。
もうね、本当にやりっ放しのやり逃げ。
酷いことするなあと思いました。
花火以外にも傍には喰い散らかした弁当の空箱や空き缶も散らばっていました。
こういう人たちは、その時に自分らが楽しめれば、後はどうでもいいという考えなのでしょうね。

公園のサイクリングロードにも周囲の迷惑を考えずに身勝手な行動をしている人たちがいます。

1周約1kmのサイクリングロードは中央にラインがひいてあって、原則左側を歩いたり走ったりするようになっているようなのですが、道幅いっぱいに広がって歩いているグループとか、わざわざジグザグに歩いている輩とか、後ろ向きに歩いてくる奴とか。
そしてそういう奴らに限って、周囲を気にかけない。
むしろ、周りが巻き込まれないように気を使っているという。

あと、道で止まって喋っている連中。
本当に頭にくる。
じゃまだっての!
道から外れたところでやればいいだけの話。

今日見かけたのは、サイクリングロードにブレイブボードで乗り入れて来た若者。
ウォーキングやジョギングしている人たちの間をぬって走っていたけど、接触しそうで結構危険な感じだった。
サイクリングロードには年配の方もいれば、子供たちもいます。
接触したり衝突したら大怪我になる可能性も十分にあります。

少し想像力を働かせて考えれば分かりそうなことなのですが、その少しも考えないのでしょう。

あるいは、考えてはいるけど、自分さえ良ければいい、他人は知ったこっちゃないんだろう。

以上、今日の愚痴でした。