BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

餃子の皮を使って、簡単一口ピザを作ろう!



スポンサーリンク

餃子の皮で美味しい一口ピザ!



f:id:homuhomuHiro:20160718213934j:plain


今日は簡単に出来る、餃子の皮を使ったピザを紹介します!!


小腹が空いた時や軽食に!


もちろん、おつまみにもいいですよ!!


材料は、餃子の皮、ピザソース、そして具材!!


ピザソースが無ければ、トマトケチャップで代用しましょう。でも、具だくさんのピザソースは玉ねぎや、ピーマン、マッシュルームなどが入っているのでとても便利ですよ! 


具材はハム、チーズ、ウインナー、玉ねぎ、ピーマン等、お好きなものを載せましょう。

写真はハムとチーズ、そしてパセリをトッピングしたシンプルなものです。


作り方は超簡単!!


餃子の皮にピザソースを塗り、その上に具材をトッピングして、オーブンで3~4分焼くだけの簡単クッキングです!!


是非、お試しあれ!