BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

リッチな気分!金箔入り珈琲を味わう!



スポンサーリンク

Hiroです。

石川県金沢市に旅行に行った知人から、お土産に<金箔珈琲>なるものを頂きました。

金沢って金箔で有名なんですよねー。

いつか、金箔ソフトクリームというのを一度食べてみたいものです。

写真で見たら、凄く輝いていました!!

f:id:homuhomuHiro:20190519225057j:plain

さっそく飲んでみたいと思います♪


f:id:homuhomuHiro:20190519225122j:plain

原材料はコーヒー豆と金箔!!


f:id:homuhomuHiro:20190519225111j:plain

スティックを開封すると・・・

あ、見えました!!

珈琲の間から金箔が!!


f:id:homuhomuHiro:20190519225114j:plain

カップに入れました。

結構な量の金箔が入っているんですね。


f:id:homuhomuHiro:20190519225119j:plain

 

お湯を注ぎました。

せっかくなので、ここは金が映えるブラックで味わいます。

珈琲自体がとても美味しいですね。

キラッと輝く金箔がとてもリッチな気分にさせてくれます。

金箔自体は無味無臭です。

ついでに言うと、金箔に栄養素は無く、人間の体には消化吸収されないので、そのまま便と共に体外に排出されることになります。

ウンが良ければ、排便した後で便の中に、キラッと光る金箔を見つけることが出来るかもしれませんな。