BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【ラブライブ!】ウエハース買いました♪



スポンサーリンク

Hiroです。

先日、id:tomohiko37_iさんがラブライブのウエハースを購入されたとのこと。

 


私も夜勤帰りにローソンに寄って、試しにウエハースを購入♪ 今回は劇場版のやつなんですね。

f:id:homuhomuHiro:20151212021315j:plain


今回もたくさんの種類があるのですね・・・・・・。ポスターカードが欲しいな。
1箱(20個入り)買っただけでは、コンプは不可能ってことですね。コンプしないけど。

f:id:homuhomuHiro:20151212021316j:plain

 

 

凛ちゃんのブロマイドカードとストーリーカードが出ました!! 
またウエハースをちょいちょい購入することになりそうです。

f:id:homuhomuHiro:20151212021317j:plain

 

ラブライブ! The School Idol Movie ウエハース2 20個入 食玩・ウエハース (ラブライブ!)

ラブライブ! The School Idol Movie ウエハース2 20個入 食玩・ウエハース (ラブライブ!)