BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

『ラブライブ!The School Idol Movie』のBlu-ray購入してきました!



スポンサーリンク

Hiroです!

アニメイトにて、無事確保してきました。

アマゾンからの到着を待っていたのですが、我が家にはいつまで経っても届かず。

他のラブライバーたちは既にBlu-rayを入手しているのに、うちには発送メールも来ず。


実はアマゾンでポチったつもりになっていたのですが、実際にはポチられてなかったのでした!! そりゃ、いくら待っても届くわけないですね。急いでポチりに行ったのですが、私が見た時、次の入荷予定は12月28日となっていました。

そんなに待てないっ!

というわけで、アニメイトにて特捜限定版を購入したのでした。
特典でタペストリーがついてきましたよ。

f:id:homuhomuHiro:20151217113223p:plain



f:id:homuhomuHiro:20151217113224p:plain

左は書き下ろし小説です。皆素敵な笑顔!!
と言いたいところですが、ことりちゃんの表情がエロっぽい。

f:id:homuhomuHiro:20151217113225p:plain



f:id:homuhomuHiro:20151217113226p:plain

本編ディスクに、特典ディスクに、CDの全3枚組み。

 

f:id:homuhomuHiro:20151217113227p:plain

カードに、ブックレット。そして、チケット先行抽選申込券。

あくまで、抽選なんですね。


f:id:homuhomuHiro:20151217113228p:plain

そしてこちらが、アニメイト特典のBiBiタペストリーです。

 

すぐにでも観たいところなのですが、今日は他に済ませなきゃならない用事があるので、お預けです。夜観れたらいいな。

 

ラブライブ! The School Idol Movie (特装限定版) [Blu-ray]

ラブライブ! The School Idol Movie (特装限定版) [Blu-ray]