読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々、「まどマギ」、「ラブライブ!」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。

【ガルパン・ココス道】ココス×ガールズ&パンツァーのキャンペーンメニューを食べて、クリアファイルを貰ってきた!



スポンサーリンク

ココスでパンツァーフォー!


今さらかよ、と言う声が聞こえてきそうですが、ココスのガルパンキャンペーンのメニューを食べて来ました。キャンペーン自体は1月19日からやっていました。が、私はこの日をじっと待っていたのです。何故なら、期間ごとに貰えるクリアファイルの絵柄が違うから。キャンペーンもラストとなった今回のクリアファイルは西住まほ&島田愛里寿!! ちなみに、キャンペーンは3月1日(水)で終了です。

 

まほ&愛里寿


ちなみに私は<ビーフハンバーグ コンボセット>をオーダーしました。

店員さんがさり気なくクリアファイルを置いて行きましたよ!

美味しかったです! 加熱用ペレットで焼きしめると、もっと美味くなりました。


f:id:homuhomuHiro:20170225232259j:plain

 

<お姉さん>と<ボコを抱いた愛里寿>の図。

f:id:homuhomuHiro:20170225232302j:plain



裏側のデザインはこうなっています。

f:id:homuhomuHiro:20170225232306j:plain


詳細はキャンペーンサイトをチェックしてみて下さい!


WEB応募抽選で、ココス限定ボコぬいぐるみとキービジュアルポスターが当たる企画もありますし、オリジナルグッズがWebで買えたりもします。私はみぽりんののぼりが欲しい! 隊長達が並んだキービジュアルでは破壊され尽くしたココスがバックに描かれていますね! 激しい戦いが行われたのでしょう!!

キャンペーンの残り日数があまりありませんが、気になった方は是非ココスへパンツァーフォー!!