BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【マギレコ】推しメンは水波レナです。



スポンサーリンク

『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』の私の推しはレナたんです。

かつて原作ゲームをプレイしていた時も彼女イチ推しでした。

この度、クリアファイルを入手!

特に蒼樹うめ先生のイラストver.が超絶好みです!!

f:id:homuhomuHiro:20200117223631j:plain


すっげー可愛いくないですか?

ツンデレ・レナたん、マギレコのキャラの中ではどの位人気があるのだろうか?

f:id:homuhomuHiro:20200117223634j:plain

フィギュアとか買わなくなって久しいですが、このイラストのような表情や雰囲気で立体化された日には買ってしまう自信はあります。

メーカーさん、お願いします!!