BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

アレキシ・ライホの遺作!BODOM AFTER MIDNIGHTのデビューEPより「Paint The Sky With Blood」のMVが公開されました。



スポンサーリンク

元CHILDREN OF BODOMのアレキシ・ライホの遺作となる、BODOM AFTER MIDNIGHT(ボドム・アフター・ミッドナイト)のデビューEP『Paint The Sky With Blood』が4月23日にリリースされますが、それに先駆けてタイトル・トラックのMVが公開されました。

youtu.be

 

これがアレキシ・ライホの最後の勇姿。

涙なしには観れない・・・聴けない・・・。

しかも、めちゃくちゃクールでカッコいい曲。

マジな話、イントロの部分ですでに涙腺崩壊。

近年のCHILDREN OF BODOMサウンドにバンド初期にあった衝動性やブラックメタルっぽさを加えた感じで、本当に素晴らしいの一言に尽きる!

本当はヘヴロテしたいけど、ちょっと辛いので今はMVを観るのは一度だけにしておいて、CDのリリースを待ちたいと思います。