BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

春ですね!新じゃがで作るフライドポテトが美味過ぎる!



スポンサーリンク

f:id:homuhomuHiro:20190423205728j:plain


ポテトが大・大・大・大・大好きなHiroです。


新じゃがの美味しい季節になりました。

この時期、新じゃがで作るフライドポテトがめちゃくちゃ美味しいのですよ。

皮を剥かずに素揚げしただけなのに、新鮮なじゃがいもの風味をたっぷりと感じることが出来るのです。

お好みのオリーブオイルを使って揚げれば、より一層美味しくなります。

過去にも何回かフライドポテトを揚げる記事をアップしたことがありますが、このたび、動画を作成しましたので、是非ご覧になって下さい。


新じゃがでフライドポテトを作って、
それをひたすら食べるだけの動画はこちら!!

youtu.be


あわせて、過去の記事も読んで頂けると嬉しいです♪

homuhomuhiro.hatenablog.jp