BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【激ウマ!リピート決定!】「新じゃがの甘辛バター醤油」を作りました!



スポンサーリンク

新じゃがの美味しい季節です!!

私は最近の食材は新じゃがばっかりです。

2日に1回はフライドポテト揚げてます!!



味噌汁の具材にも入れています。

新じゃがの美味いことよ!

じゃがいも好きにはたまりません。

皮を剥かなくても食べられるってとこがまた素敵です。


↓最近、作ったこの「新じゃがの甘辛バター醤油」も絶賛中。

cookpad.com


茹で上がった新じゃが。
これにお気に入りの塩を振って食べるだけでも最高ですよね!

f:id:homuhomuHiro:20160504231659j:plain



完成した、甘辛バター醤油! ホクホクで美味い!!
じゃがいも好きの方は是非!!
これは4等分サイズです。
うちは子供も食べるので、8等分サイズでも良かったかもしれません。

f:id:homuhomuHiro:20160504231706j:plain