BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々、「まどマギ」、「ラブライブ!」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。

MGEX(マスター・グレード・エクストリーム)でユニコーンガンダムがロールアウトだと!?



スポンサーリンク

MGEXの第一弾として<RX-0 ユニコーンガンダム>発売のアナウンスがされました!


MGEXとはMaster Grade Extremeの略で、機体ごとに設定した「テーマ」を元に、モビルスーツの<極限表現>に挑むMGハイエンドブランドだそうです!!


これ、全然知らなかったのでビックリしました。

今回、MGEXユニコーンガンダムが追求するテーマは極限の<発光機構>!

ユニコーンガンダムの最大の特徴であるサイコフレームの輝きを、

新開発のフレキシブルLEDシートなるものを使って、表現しているようです。


私から一言、助言させて頂くと、


バンダイさんの公式スペシャルサイトやPVを観るのは止めておいた方がいいです! 絶対に!! そう、絶対に!




凄ェ・・・!

発光のみならず、赤から緑へと色調変化までするのか!!

フレキシブルなLEDシートだから可動や変身を妨げることもないようです。

価格は税込25300円!!

いや、でもその価値はあるな!!

各種武装をはじめ、それぞれが発光するシールドファンネルも3基ついてくるし!!


しかも、2020年9月にロールアウトの予定で絶賛予約受付中とのこと。

9月って、すぐじゃん!!

気が付いたらポチってました。