BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々、「まどマギ」、「ラブライブ!」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。

『Heavy Trip』(邦題:ヘヴィ・トリップ 俺たち崖っぷち北欧メタル!)のBlu-rayを購入



スポンサーリンク

昨年、100万人のメタラーを笑いと感動の渦に巻き込んだメタル・コメディ映画『Heavy Trip』(邦題「ヘヴィ・トリップ 俺たち崖っぷち北欧メタル!」)が待望の商品化となり、早速購入しました。

BOX仕様と通常版のどちらを購入するかで悩みましたが、通常版にしました。

<直腸陥没BOX>にはTシャツも封入されているし、そこでしか観ることが出来ない映像特典にも興味があったのですが、TシャツはMサイズらしいし、映像特典もきっと1回観て終わるだろうから通常版で良いかなと。

(Tシャツはせめて、Lサイズだろ!?・・・と思うのは私だけ?)


f:id:homuhomuHiro:20200703140632j:plain

f:id:homuhomuHiro:20200703140642j:plain


昨年末に映画館に観に行って、最高に面白かったので、複数回観たかったのですが、そのためには都内まで出なければならなかったし、時間の余裕もなかったので結局1回しか観ることが出来なかったのです。

年が明けてからはコロナ騒動が始まりましたしね。

なので、こうして再び観ることが出来て最高にハイってやつです!

映画のあらすじ・感想、サントラのレビューなどはこちらの記事を参照して下さいね。

homuhomuhiro.hatenablog.jp

 

ディスクのデザインもイカシテます。

作品のタイトルよりも目立つバンドのロゴと直腸陥没の文字!

そして、やはりトナカイは欠かせないのね。
f:id:homuhomuHiro:20200703140639j:plain


f:id:homuhomuHiro:20200703140628j:plain


ノルウェーのフェスでのライヴを終えた後のトゥロの言葉がいいです。

「時には後先考えずに思いきって行動することも大切だ」

「“一生便秘に悩むより 漏らした方がマシ”だろ」


f:id:homuhomuHiro:20200703141459j:plain


裏面のパッケージには「後悔するなら、クソを漏らせ!」と。

でもトゥロの場合は「後悔するなら、ゲロを吐け!」ってことでしょうね。

 

 

prime videoでのレンタル/購入はこちら!