BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【マギアレコード】カミハ☆マギカ「叶えちゃお」レビュー



スポンサーリンク

神浜系マジカルご当地アイドル「カミハ☆マギカ」


今日はカミハ☆マギカのデビュー曲「叶えちゃお」をレビューします!

カミハ☆マギカとは、2020年4月1日にエイプリルフールネタとして、マギレコ公式Twitterにて報告された、魔法少女アイドルユニットです。

プロデューサーはまどか先輩。


ですが、エイプリールフールネタだけでは終わらず、何と翌4月2日に実際に「叶えちゃお」の配信が開始され、YoutubeではPVも公開されたのです!!


カミハ☆マギカ are

青色担当:レナちゃん(水波レナ <CV石原夏織>)
緑色担当:かこちゃん(夏目かこ<CV鈴木絵里>)
赤色担当:梨花ちゃん(綾野梨花<CV伊藤かな恵>)
黄色担当:「見滝原のアヴェンタドール」こと、マミさん(巴マミ<CV水橋かおり>)
桃色担当:いろはちゃん(環いろは<CV麻倉もも>)

レビュー


カミハ☆マギカ「叶えちゃお」(2020年)

お気に入り度:
★★★★★ ★★☆(7.5/10)

可愛い!!

明るくてほんわかした始まりから軽快なテンポへ。

どこか懐かしくて、つい口ずさみたくなるようなメロディが乗ります!

「タ~リ~ラ!」がクセになりそう。

たまにはこういう、のどかな気持ちになれる歌もいいよね!


youtu.be

叶えちゃお

叶えちゃお

  • カミハ☆マギカ
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes