BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

ラムレーズンの美味しさに感動!今年もロッテのRummy(ラミー)チョコの季節がやってきた!



スポンサーリンク

f:id:homuhomuHiro:20171104231454p:plain



Rummy(ラミー)と出会ったのは今年の冬です。

ラムレーズンと生チョコの美味しさに感動しました!!


店頭から消える前に買いだめして、冷蔵庫にストックしておいたのですが、何せチョコ好きの私のことですから、あっと言う間に在庫が無くなりました!

今日、偶然近所のスーパーで売っているのを見かけて、感動!

すぐさま購入しちゃいました。

冬季限定と言うくらいだから、12月頃からなのかなと勝手に思っていましたが、もう売られていたんですね!!

口の中で、みずみずしいラムレーズンと滑らかな生チョコが混ざり合うと至福のひと時が訪れます!! 

ああ、この美味しさをずっと待っていた!

冬の間、食べまくってやる!!

f:id:homuhomuHiro:20171104231449p:plain



アルコール分3.7%の大人のチョコです!!

美味しい紅茶を準備してから、食べたいですね。

でも、今夜はちょっと気分を変えて、ホットミルクにしました♪



【Rummyとお菓子の魔女たち!!】

https://www.instagram.com/p/BbE0-IEncx0/


本当に久し振りに、インスタグラム用に撮りました。

なかなか雰囲気出ていると思いませんか?

ちなみに、カップは昔、一番くじで当たったやつです。

f:id:homuhomuHiro:20171104231500j:plain



1日の終わりに、温かい飲み物と一緒に食べると、ホッとしてとても幸せな気持ちになります。

ああ、リラックス出来る~。

この美味しさを是非体験して下さいッ!!