BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

ラミーで作るガトーショコラが本当に禁断の美味しさだった!



スポンサーリンク

Hiroです!

リニューアルしたラミーチョコについて、賛否両論巻き起こっていますね!

それだけ、今回のリニューアルはファンにとっては衝撃的だったようです。

私も今のラミーに慣れるまで時間がかかりそうです。


さて、今日の話題です。


ラミーで作るガトーショコラ!!


先日、SNSで見つけました。

公開しているのは、ラク速レシピのゆかり(@igarashi_yukariさんという方。

リンク貼らせて頂きます。

 

 

 

この動画を見て、さっそく真似して作ったところ、本当にやばすぎる美味しさでした!!


全力でオススメします!


こちらが、レシピを参考に私が実際に作ったラミーガトーショコラです!

f:id:homuhomuHiro:20201018143718j:plain

ココアパウダーを振り過ぎましたかね?


f:id:homuhomuHiro:20201018143721j:plain


濃厚な味とラムレーズンのいい薫り、しっとり感、そしてこの口どけ・・・。

中毒が加速するッ!!

とても手軽に作れるのに、何て美味しいのでしょう!

家族にも食べてもらったのですが、「お店の味みたい!」という嬉しい感想が!


ラミーファンの方は絶対に作った方がいいです!


絶対に!!


ラク速レシピのゆかり(@igarashi_yukariさんはラミーを生チョコにしてしまうレシピも公開されていて、こちらも超おいしそー! 近々試してみようと思います。

素敵なレシピを公開して下さり、ありがとうございます!!