BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

2020-10-18から1日間の記事一覧

ラミーで作るガトーショコラが本当に禁断の美味しさだった!

Hiroです!リニューアルしたラミーチョコについて、賛否両論巻き起こっていますね!それだけ、今回のリニューアルはファンにとっては衝撃的だったようです。私も今のラミーに慣れるまで時間がかかりそうです。さて、今日の話題です。ラミーで作るガトーショ…

話題のテクニカル・インストゥルメンタル・バンド、ARCH ECHO(アーチ・エコー)の最新EP『Story Ⅰ』をレビュー

今月号のBURRN!でバンドのインタビューとCDレビューが掲載されていた、アメリカ出身のテクニカル・インストゥルメンタル・バンド、ARCH ECHOが気になったので最新EPをiTUNES STOREで購入してみました。ボストンのバークリー音楽大学出身のメンバーが中心とな…