BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【レビュー】GYZE(ギゼ)10周年記念シングル第2弾「Voyage of the Future」はクサメロ満載!



スポンサーリンク

GYZEの活動10周年記念となる、シングル3連続リリース。

第1弾の「SAMURAI METAL」がに続く第2弾シングル「Voyage of the Future」が本日付で配信されました。

Voyage of the Future


敢えてコミカルな要素をフィーチュアした「SAMURAI METAL」と変わって、こちらは本来のGYZEらしさを押し出した楽曲ですね。

「SAMURAI METAL」とはまた違う勇ましさは高揚感に満ち、過去・現在、そして未来を見つめた力強いメッセージを載せた歌詞は聴き手にパワーを与えてくれます!!

まさに、<未来の航海>。

クサメロ満載の疾走チューンに仕上がっております!!

流麗な美メロで攻めるピロピロなギターソロも最高!

日本語の歌詞に拘った上でのデスボイスというのがまたいいですね。


そして、今回のMV。

サムネでグッと来てしまう!!

過去の海外公演の映像をフィーチュアしてバンドの歴史の一部を振り返ります。

歌詞の内容とシンクロしているのがたまりません。

MVの最後には体調不良のために活動から離れていたドラマーのShuji氏がついにカムバックするシーンがあり、ファンは涙無しには観られない内容となっています!

youtu.be

Voyage of the Future

Voyage of the Future

  • GYZE
  • メタル
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes
Voyage of the Future

Voyage of the Future

  • 発売日: 2021/02/24
  • メディア: MP3 ダウンロード