BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

祭りの後~呑みながら水樹奈々の動画を観てライヴの余韻に浸る夜。



スポンサーリンク


皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は今日は予め休みを取っていたので、ライヴで完全燃焼した身体と心を休めておりました。

そして、今は夕食を食べ終え、ビールを呑みながらYouTubeの水樹奈々オフィシャルチャンネルの動画を観て昨日の余韻に浸っています。

いくつか貼っておきますので、もしよろしければお付き合い下さい。

 

「TESTAMENT」

独唱とカウントダウンから曲本編に雪崩込んでいく展開は激アツ!!


「Synchrogazer」

奈々様は本当に気持ち良さそうに飛ぶね!!


「BRAVE PHOENIX」

降りしきる雨をものともせずに謳い上げる奈々様!


「innocent starter」

19年前!!何と初々しい!
この曲のヴォーカルのメロディは本当に絶品!


「ETERNAL BLAZE」

私が一番好きな奈々ソン!
永遠の炎!永遠の名曲!


「Exterminate」

やべ・・・泣けてきた!!


「Vitalization」

飛んでいて踏ん張れないはずなのに、これだけの声量で歌い切る奈々様はやっぱり普通じゃないと思います!


「深愛」

これも冬に聴きたい素敵なバラード。
美しいけど、とても情熱的!!


「Glorious Break」

ただただ圧巻!また涙腺が・・・!


「Crystal Letter」

奈々様との出会いの曲です。この曲を教えてくれた友人に感謝です。


酒も無くなり、いい感じに酔いも回ってきました。

最後はこの曲で癒やされ、穏やかな気持で眠りたいと思います!

ここまでお付き合い下さりありがとうございました。

お疲れ様でした!!

おやすみなさい♪