BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

2023-01-23から1日間の記事一覧

祭りの後~呑みながら水樹奈々の動画を観てライヴの余韻に浸る夜。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?私は今日は予め休みを取っていたので、ライヴで完全燃焼した身体と心を休めておりました。そして、今は夕食を食べ終え、ビールを呑みながらYouTubeの水樹奈々オフィシャルチャンネルの動画を観て昨日の余韻に浸っています。…

【感想】水樹奈々「 LIVE HEROES 2023-BLADE MODE-」( さいたまスーパーアリーナ2日目)に参戦!

来たぜ!〈BLADE MODE〉!! 連戦です!!『NANA MIZUKI LIVE HEROES 2023』の2日目は〈BLADE MODE〉!〈BLADE〉ということは〈剣〉ですよ! そしてイメージは青! 当然、奈々さんが演じた『戦姫絶唱シンフォギア』シリーズに登場する風鳴翼しか想像出来ま…