BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

新型コロナワクチン3回目を接種しました!



スポンサーリンク

本日、新型コロナワクチンの3回目の接種をしました。

今日は仕事でしたが、勤務中に提携しているクリニックに行き、無事に接種を終えました。1回目・2回目と同じく、今回もファイザー製です。

これを書いている現在は接種してから8時間程経過しましたが、今のところ発熱はありません。注射した部位が痛いのと、身体が火照っていて頭が少しボーッとするくらいですかね。何か発熱しそうな気配は感じています。

発熱するとしたら夜中かなあ。

仕事帰りにアイスとかジュースとか買い込みました。あと、イチゴ!! いつもよりも少し安かったので(笑)発熱したら動けないだろうと思って食事は事前に作り置きしてます。

あと、500mlのペットボトル2本分の経口補水液を作りました。

今日は早く寝ようと思います。


homuhomuhiro.hatenablog.jp