BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

秋空とコスモスと・・・西木野真姫。



スポンサーリンク

コスモスと真姫ちゃんの写真をアップします!!


撮影したのは10月20日です。

この日はとても暑い一日でした。

f:id:homuhomuHiro:20161023002609j:plain

f:id:homuhomuHiro:20161023002610j:plain

f:id:homuhomuHiro:20161023002611j:plain


この蝶、右の羽が少し欠けてますね。

https://www.instagram.com/p/BLxYZHgAqxQ/

 

平日の昼間だと、人も少な目で撮影し易いですね~♪ 撮ってから気がついたのですが、キャップの★印をもっと左に寄せたかった方が良かったと思います。

f:id:homuhomuHiro:20161023002612p:plain


f:id:homuhomuHiro:20161023002613j:plain



コチラも是非御覧下さい!!

homuhomuhiro.hatenablog.jp