BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

水樹奈々の最新ライヴBlu-ray『NANA MIZUKI LIVE GATE』を購入!



スポンサーリンク

昨日リリースされた、奈々様の新しいライヴBlu-rayを購入してきました!

年明けに行われた、武道館7Daysの最終日を収録した『NANA MIZUKI LIVE GATE』です。

今日は仕事が休みだったので、昼間からビール片手に観てましたが、あの日の感動がリアルによみがえってきました!!

2枚組なのですが、ディスク1が146分、ディスク2が217分という大ボリューム!

今日はディスク1まで観ました。

やっぱり、奈々様は最高だぜィ!

全部観終わったら、後日レビューを書きます。



ナナダビッドソンと奈々様のジャケットが最高にカッコいいです!!
アニメイト特典はクリアポスターとブロマイドでした。

f:id:homuhomuHiro:20180621203307j:plain



ライブの最終日<Day7>を収録していますが、<Day1>~<Day6>のスペシャルゲストコーナーや<Day7>ではやらなかった曲のパフォーマンスも余すところ無く収録!! 

奈々様、相変わらずファンが何を求めているのかを分ってらっしゃる!!

f:id:homuhomuHiro:20180621203314j:plain


北島健二と渡辺格両氏のイツインギターが、これまた最高にカッコいいんだな~。

f:id:homuhomuHiro:20180621203303j:plain

f:id:homuhomuHiro:20180621203300j:plain

 
まずはこのダイジェスト映像をチェック!!

homuhomuhiro.hatenablog.jp