BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々、「まどマギ」、「ラブライブ!」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。

TVアニメ『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』の第2弾PVが<まど☆マギ>過ぎて鳥肌モノ!



スポンサーリンク

2020年より放送予定のTVアニメ『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』の第2弾PVが先日公開されました。


もう、手の震えが止まりません!

心臓バクバクです。

この感じ・・・まさに<まど☆マギ>そのものじゃないでしょうか!?


いつか姿を現すであろう、『叛逆の物語』の続編を心待ちにしている全国、いや全世界の<まど☆マギ>ファンよ!!

来年はこの<外伝>を心ゆくまで楽しみましょう!!

<外伝>とは言っても、

<本編>の世界観を引き継いでる、シリーズ最新作であることには違いなく、僕達は再び魔法少女の活躍を目の当たりにすることになるのですから。



原作はスマホアプリゲーム。

私もかつてはプレイしていたのですが、忙しくなって途中でリタイア。

PVやサイトの情報を見る限り、アニメオリジナル要素も多そうだし、新キャラもいる!

そして、作画クオリティがやば過ぎるでしょ!!

美しいが故に、逆に鬱を感じさせる演出もシャフトって感じ。

そして、TrySailが歌うOP曲「ごまかし」もClariSが歌うED曲「アリシア」も素晴らし過ぎて、PV観ただけでもう涙が出てます!

第1弾PV



第2弾PV

www.youtube.com

anime.magireco.com