BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

『魔法少女まどか☆マギカ[魔獣編]』コミック第2巻を購入!



スポンサーリンク

f:id:homuhomuHiro:20160612134538j:plain

f:id:homuhomuHiro:20160612134539j:plain

f:id:homuhomuHiro:20160612134540j:plain


ハノカゲ先生が描く、『魔法少女まどか☆マギカ[魔獣編]』の第2巻が発売されました。帯のキャッチコピー曰く、「裏切りの第2巻」だそうです!


『きらら☆マギカ』で掲載された第4話~第6話を収録しています。物語も佳境に入り、謎は増えていく一方ですが、何となく[新編]に繋がるであろう伏線がちらほらと見え隠れしています。


こちらも毎回のお楽しみですね。カバーを外すと、今回はさやかちゃんが魔獣の解説をしてくれちゃってます。

f:id:homuhomuHiro:20160612134541j:plain



さらには、こんなおまけ漫画も! 変異魔獣がおっさんのコスプレと言い切ってしまう、杏子チャン!! 絶句し、青ざめる暁美ほむら。そういや、魔獣(ノーマルな奴ね)って本来は男性的なデザインでしたものね・・・。

f:id:homuhomuHiro:20160612134542j:plain

f:id:homuhomuHiro:20160612134543j:plain




それと、本編が終わった後のページにハノカゲ先生からのイラスト&メッセージが載ってるんですが、重大なキーワードを発見しました!! ここに「最終巻の3巻まで」って書いてあるんです。


次の巻でラスト!? 『きらら☆マギカ』の最新号に掲載されているのが第7話でしょ。これまでの経緯から言えば、コミックには3話分収録するから、第9話が最終回? 連載もあと2回!? もうすぐ、クライマックスじゃないですか!! 嗚呼、いよいよほむらちゃんのソウルジェムがインキュベーターの実験材料にされてしまうのか・・・。

f:id:homuhomuHiro:20160612134544j:plain




アニメイト特典の掛け替えカバーを着けてみました。

大分雰囲気が変わりますね!

f:id:homuhomuHiro:20160612135520j:plain

 

 



コミックの続きは、『まんがタイムきらら☆マギカ』vol.26で読むことが出来ます!!