BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【ラブライブ!】ねんどろいど 西木野真姫 レビュー



スポンサーリンク

Hiroです!!


今更ながらですが、“意味わかんない系アクションフィギュア” 、
ねんどろいど西木野真姫ちゃんをレビューします。

f:id:homuhomuHiro:20151209133321p:plain



中身はこんな感じ♪ 付属のミニハットと照れ顔が特徴ですかね。

f:id:homuhomuHiro:20151209133328p:plain



ああああっつ! 真姫ちゃんだ~!!
パッチリなつり目で可愛い笑顔ですね!
ハットも胸元の赤いリボンも可愛い。

f:id:homuhomuHiro:20151209133837p:plain



ドキドキ・・・!!

f:id:homuhomuHiro:20151209133842p:plain

 

 

 

腰の部分の黒いリボンに干渉するので、支柱は途中(約半分)までしか入りません。

ご注意を!

f:id:homuhomuHiro:20151209133849p:plain



ハットを外すと、また印象が変わりますね。可愛いのは変わらないけど!

 

f:id:homuhomuHiro:20151209133854p:plain



ハットを取り付けるための透明パーツは破損しやすいので、取り扱い注意ですよ!

f:id:homuhomuHiro:20151209133900p:plain



照れ顔を使用すると、このように恥ずかしがっているポーズもばっちり。

真姫ちゃん、何を恥ずかしがっているのかな?

f:id:homuhomuHiro:20151209133907p:plain



髪の毛をちょっとつまみながら、「意味分かんない」!

f:id:homuhomuHiro:20151209133914p:plain



 

 

さて、ここからは恒例(?)の野外撮影コーナーです!!

いつも利用している、近所の公園にて撮影しました。


最初の2枚、実はハットを取り付ける向きが逆になってしまいました。

だからハットがちょっと浮いているんです(^▽^;)

撮影中は全く気が付かず、後で反省。

https://www.instagram.com/p/-yQN61gJKC/

 

 

f:id:homuhomuHiro:20151209134757p:plain

 

 

f:id:homuhomuHiro:20151209134807p:plain

 

 

f:id:homuhomuHiro:20151209134812p:plain

 

 

 

以上、西木野真姫ちゃんのレビューでした。

衣装も、小道具も、そして表情も僕達が知るあの真姫ちゃんです!

ファンは買いですっ!!

 

https://www.instagram.com/p/_BXPusgJPF/

 

 

ねんどろいど ラブライブ! 西木野真姫 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど ラブライブ! 西木野真姫 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア