BANG YOUR HEAD!! ~激しく頭を振りまくれ!~

水樹奈々と「まどマギ」が好きなメタラーです! 音楽、食べ物、アニメ・・・他、自分が感動したり良いと思ったことを書いていきます。         このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

【ラブライブ!】今日、4月19日はμ'sの西木野真姫ちゃんの誕生日!



スポンサーリンク

f:id:homuhomuHiro:20160419232822p:plain


今日はμ'sの立役者にしてツンデレ娘、西木野真姫ちゃんの誕生日ですね。

おめでとう!!


ケーキ、少し形が崩れてしまいました。ケーキを買って帰る途中、突然別の車がミラーも見ずに私の車の方に突っ込んで来たせいです!! その時の急ブレーキで、ケーキの箱が吹っ飛びました。相手の車の運転席を見たら、おばさんでしたね。何で、ミラーを見ないのかね? Fxxk Off!! 


天気が良かったので、久々に行田公園で散歩&撮影。

木々には鮮やかな色の葉が生い茂り、とてもきれいでした。

暖かな日差しと爽やかな風が心地好かった!


f:id:homuhomuHiro:20160419232819p:plain


f:id:homuhomuHiro:20160419232821p:plain


f:id:homuhomuHiro:20160419232820p:plain


今更ながらですが、このAngelic Angelヴァージョンのねんどろいどぷちは完成度がとても高いですね~!! お薦めですよ!!